

ご無沙汰です

早いことで12月も3分の1過ぎました。
トレードの方は最近離れていました。ちょこちょこレートを見る程度です。
レンジ相場で往復びんた喰らうような素人は様子見でないと余裕で死ねます。

それにしてもビッグスリー関連のニュースに振り回されていますね。
法案否決しておいて救済の用意があるとか。
金曜日は久しぶりにドル円も大きく動きましたね。

否決と聞いた瞬間にビッグスリーのどれかに潰れろと言っているのかと思ったものです。
前回の金融安定化法案を巡る顛末と同じような状況なのかも知れません。
多少の修正で可決されるとかそういうシナリオでしょうか。
88円台で買えた人はいいクリスマスを迎えられそうですね。

今週まとめ

NY休場を挟んだ今週は全般的に動意の薄い狭いレンジ内を推移しました。
往復ビンタを避けようとしていたのですが結果的には勝ち負けを繰り返すだけに終わりました。

こんな感じで11月は負け越しとなりました。

しかし、勝てないですね。
色々試してみるものの上手く行かないですね。
チャートを見るともう動いた後の揉み合いとか目を離すと動いたりとか誰もが通る道ですか。そうですか。

今週成績
9戦5勝4敗
+146pips
-159pips

-1238円

こんしゅうまとめ

そんだいりしようでしたまる


今週も結果は負け終わりとなりました。
勉強のし直しとチャートの使い方を見直したりで、今週は10戦もしていないです。

利確ポイントを見極めるのは難しいですね。改めて今更ながらそう思います。


現状ドル円96.74を3日程ホールドしています。ストップは96円丁度。
週明け少しでも上に動けば即約定となるポジですね。

リミットは92.50。
恐らく90円に近付けば反発が強くなると思います。行けてもそのレベルが限界ではないかと。
まあ、アテにもならない予想ですがね。


今週成績

収支合計 -19.200円

9戦5勝4敗
+147pips
-339pips

今週まとめとか

今週も下げ相場でしたね。
前の記事で持っていたユーロ円127円を持ち続けていればと思わずにいれません。
プラスの位置にストップを設定したことでヒットして150pips程度で決済となってしまいました。
123円くらいで持ったポジも同じ事をしてやはり200pips程度となりました。

後はまあ、入る場所が悪く損切りが多かったですね。ストップの設定ミスで無駄に損を膨らませたこともありました。そんなこんなで結局勝ちを食い潰して終了と相成りました。

チャートを見るとユーロ円は週初128円から中盤117円から週末126円というユーロに限らず全ての通貨で逝って来いとなりました。130円~115円くらいがレンジですね。しばらくレンジ相場なのかレンジブレイクするのか要注意ですね。

月曜日の高値を中盤まで持ち続けていけば勝てそうですが、そんな簡単に行かないですよね。


今週結果

収支 +2371
合計 186,055

10戦5勝5敗
+488
-462

通算
172戦89勝82敗1分
+7781
-6366

先週のまとめとか

土日更新出来なかったので今更まとめをば。

小さい勝負で損大利少という結果でした。
そんなに回数やってないのでどうしようもないという感じですね。

先週はレンジ内を上下する相場でしたね。今週もそんな感じでしょうか?
サミット等を意識した売買が交錯するとイメージしていたりします。
そういう時はレンジ上下ではなく揉み合いになったりするのですかね。

とりあえず今はユーロ円127円ショートを持っています。ストップロスは2円上。
さっさと諦めるスキャルではなく待ってみようと思います。
今の所はやっぱり逆に行っていますが耐えてくれることを祈りつつです。


先週成績

収支 -21,800
合計 183,684

14戦5勝9敗
+144
-351

通算成績
182戦84勝77敗1分
+7293
-5904
詳細戦績

8月成績

通貨Ppips計
ドル円6330-5
ユロ円4310+62
ポン円13760+212
全通貨2313100+269

9月成績

通貨Ppips計
ドル円5320+44
ユロ円211281+667
ポン円3821170+322
全通貨6436271+1033

10月成績

通貨Ppips計
ドル円5320+56
ユロ円4523220+134
ポン円11470+104
全通貨6130310+294

通算成績(11/1付)

通貨P+pips-pipspips
ドル円34424995
ユロ円31542291863
ポン円36513013638
全通貨714955531596
FX業者
FXプライム
伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』
みんなのFX
パンタ・レイ証券みんなのFX FX
手数料0円+スプレッド2銭! 5千円から取引可能
為替
政策金利15.50% トルコリラ
為替レート
【マージンFX】の口座開設はこちらから

為替
投資家応援キャンペーン。株式売却手数料無料。FXのマネーパートナーズ
外国為替のFXCMジャパン
FX業界取引高No.1の実績 FXCMジャパン
FXといえば
低コスト・高機能・安心のFXならインヴァスト証券
FX
AFT-FXダイレクトトレード
FX
世界基準の外国為替取引
まずは仮想取引で腕試しを

FX取引ならスター為替
スター為替ならくりっく365でもログイン不可時間は週末6時間だけ!
トレイダーズFX
トレイダーズFX
FXキング
はじめてのFXは【FXキング】におまかせ!
My外貨
【キャンペーン実施中】かざか証券のFX『My外貨』
マネックスFX
安心と信頼 FXはじめるならマネックスFX
FX 比較なら
業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍、取引単位1000通貨~
クリック証券
シストレFXグランプリ FX
FX初心者無料セミナー開催中!取引前の不安を取り除き、FXで安心資産運用開始!
外為
どんどん貯まるポイントサービス、NTTスマートトレード
FX
上田ハーローFXリラックスキャンペーン中!
プロフィール

だいすん

Author:だいすん
デイトレ、短期スイングで取引しています。

あまり多くの情報は見ない方針でやってます。迷うだけですので。

当ブログを参考にされて損を負ったとしても責任は取れません。
FXは自己責任で楽しみましょう。

ブログランキング参加中
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FX情報サイト

口コミならではの情報がココにあります

FX

ダイヤモンドZAiが発信するポータルサイト

FX ポータルの

ネットで比較し資料で検討、それが賢いやり方です

FX
外為一括資料請求はコチラ

FX始めるならまずは比較、自分に合った業者選びが成功の鍵!

FX 始める 外国為替 外国為替
FC2カウンター
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
